「ほっ」と。キャンペーン

*イベントのお知らせ*  

c0186103_15481292.jpg

イベントのお知らせです。
*one day shopてづくりマーケット*
日程 11月28日(日)
時間 am11:00~pm14:30
場所 高知市五台山字北タナスカ5019-2
タナスカの北岡工務店さんの倉庫

布小物 洋服 小家具 リース 古道具 フードなどなど
15組のお店が ずらり^^
とても 楽しいイベントです☆
たくさんのご来場 お待ちしています。
[PR]
Commented by 森田ネーム at 2010-11-25 18:16 x
先日はお疲れ様でした^^

なにしろ、見た事もない人の数で・・・圧倒されました(笑)
出店のきっかけをくれたyuyuさんに大感謝です。
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いしま~す^^

Commented by un amico at 2010-11-25 23:35 x
マーケット、おつかれさまでした♪
残念ながらいけなかった・・・。
タナスカまでほんとにもう少し、ミニミニ看板とshopcard
やっとお渡しできます♪
気に入ってもらえますように・・・(^人^)
では日曜日楽しみにしています。
Commented by 773yuyu at 2010-11-26 14:48
森田ネームさんへ
イベントお疲れ様でした^^
すごいお客さんの数で 私も圧倒されていました(笑)
前日の睡眠時間1時間半の体には、こたえましたね・・・
早速 ツリーを職場に 置かさせていただいております。 
こちらこそ これからもよろしくです^^
打ち上げ 楽しみにしています♪
Commented by 773yuyu at 2010-11-26 14:55
un amicoさんへ
ありがとうございます♪
イベントが、済んでここ2日 バテてます・・・
イベントまで あと2日ですね^^
ミニ看板&shopcard楽しみです(^^♪
日曜日 よろしくお願いします。
Commented by Chie at 2010-11-28 19:05 x
お疲れさまでした。
また、居座っちゃいましたね~
お話し楽しかったです
野原のオルガンへは、間に合いましたか?
Commented by paso a paso at 2010-11-29 10:01 x
yuyuさん。
すみません。さっき、コメント書いてる途中になぜか画面が飛んで、
書きかけのまま送信してしまったかも。。。^^;
変な文章になってると思うので、お手数ですが削除お願いします(+_+)
初コメでこんな失敗、失礼しましたぁ。
またお目にかかれるのを楽しみにしています♪
Commented by 773yuyu at 2010-11-29 17:00
chieさんへ
昨日は、ありがとうございました。
また 長話になっちゃいましたね^^
こちらこそ お話楽しかったです♪
オルガンさん 行こうと向かってましたら
子供の用事の℡が・・・
残念ながら 間に合いませんでした(T_T)
Commented by 773yuyu at 2010-11-29 17:15
paso a pasoさんへ
昨日は、お疲れ様でした。
seul*+aメンバーさん方とお隣さんでお話出来て
とても 楽しい1日になりました^^
買い物もたくさん出来て楽しかったです♪
また ご一緒にイベント参加できますのを楽しみにしています☆
by 773yuyu | 2010-11-25 16:06 | イベント | Comments(8)