☆かるぽいち終了☆ 

今日は、かるぽいちに 参加しておりました。
お天気が、微妙で 室内での出店でしたが、
たくさんの方に 足を運んでくださりました。
作品をお買い上げしてくださり ありがとうございます。
お客さん方や作家さん方とお話も出来て 楽しい1日に
なりました。
かるぽいちのスタッフの方々 出店者の皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございましたm(__)m。
今回 写真は、取れなくて載せられませんでした(--;)

イベント続きも終わったので しばらくゆっくりゆっくりとしたいと思います☆
[PR]
Commented by Chie at 2010-09-25 02:28 x
お疲れさまでした~
楽しかったね~
欲しかったものはゲットできました?
ル・セルクルさんの気になりながら眺めてました。いろいろ買ってましたね~。
10月31日に『ぽっちりカフェの秋祭り』というイベントにkotonoさん出店されるようですね~
Commented by 773yuyu at 2010-09-25 10:28
chieさんへ
かるぽ お疲れ様でした☆
ほんと 楽しかったですね♪
欲しかったものは・・・
とりあえずル・セルクルでお菓子ゲットしたんで
満足です^^
『ぽっちりさん』でkotonoさん出店するんだ~
さすが chieさん情報通ですね^^
その日は、剣道の試合が、須崎であり行けません(T_T)
また 教えてね(^^♪
Commented at 2010-09-26 11:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by konatsusan70 at 2010-09-27 01:04
イベント楽しお疲れさまでした!
ふるものでもお会いして~。
あのケースいいの見つけましたねえ。
いいなあ。
Commented by 773yuyu at 2010-09-27 11:38
un amicoさんへ
こんにちは^^
イベント続きでバテバテになっておりました(--;)
昨日、一昨日は、雑貨屋さん巡りにと友達とランチ☆
癒された~♪
オーダー看板 引き受けてくださり
ありがとうございますm(__)m
早速 un amikoさんとこにとんでいきま~す♪
Commented by 773yuyu at 2010-09-27 11:46
konatsuさんへ
イベント お疲れ様でした。
賑やかで楽しかったね(^^♪
ふるものいちでは、店番しよったね~^^
あのケース可愛いよね いい買い物したとホクホクで帰りました♪
早速 皆さんのアドバイス通りなおして ペンキ塗り~の布を張ってみましたよ^^
by 773yuyu | 2010-09-23 22:17 | イベント | Comments(6)