*イベントのお知らせ*  

今日は、2回目更新になります♪
イベント参加のお知らせです☆
*ホリカワアートミーティング*
日程 9月23日(祝日・木)
時間 11:00~18:00
場所 かるぽーと広場
   雨天の場合7階市民ギャラリー


出店数が、約80店舗あるそうで にぎやかなイベントになりそうです♪
イベント続きですが、新作も持って行きますので
遊びにきてくださいね☆
[PR]
Commented by un amico at 2010-09-23 16:50 x
こんにちわ。
seul*+αのun amicoです。
今日はお疲れ様でした。
ドキドキしながら思い切って声をかけさせてもらいました♪
お客さんもたくさんでしたね☆
素敵なお店ばっかりで、楽しい時間を過ごせました。
イベント続きだったので、ゆっくり休んでくださいね。
Commented by 773yuyu at 2010-09-23 21:53
un amicoさんへ
今日は、声をかけてくださり ありがとうございます。
お話出来て うれしかったです☆
すごいたくさんのお客さんで 今日は、いろんな方とお話したりと 楽しませていただきました。
お店も素敵な店が、たくさんで見るのも
たのしかったです。
ヨナ子だったんで 今日からしばらく
ゆっくり休みます^^
by 773yuyu | 2010-09-21 11:47 | イベント | Comments(2)