*ありがとうございました*

はちはち祭り 無事終了しました。
すごく 暑い中 たくさんの方に私の作品を手に取っていただき 
お買いあげいただき ありがとうございましたm(__)m。
とても 励みになりました。
この日は、とにかく県外のお客さんが、多くて いろんな 
お話が、できて とても楽しい一日になりました♪
スタッフさん ボランティアのみなさん 出店者さん
お疲れ様でしたとありがとうございましたm(__)m。 
c0186103_1144577.jpg

そしてそして この日すごく 気に入ったのが、イチゴのかき氷♪
イチゴと氷が、一緒にスライスされて練乳が、かかって 
すごく おいしかったです。
また食べたい一品☆
yokkoさん さし入れ ありがとうございましたm(__)m
実は、あの後 昼から2杯目いっちゃいました♪
c0186103_11102085.jpg
 
次の日は、上の子の初めての中学校の運動会。
楽しかったですが、炎天下 疲れた~
この日は、久々爆睡出来ました^^
[PR]
Commented by tiko816 at 2010-09-21 22:30
イベントお疲れ様でした~。
ほんと、暑かったですね^^;
でもいろんなお店があって親子で楽しませてもらいました。
苺氷、最高!我家も3つ食べましたよ。
23日のイベントもがんばってくださいね!
Commented by yuyu at 2010-09-22 09:57 x
yokkoさんへ
日曜日 遊びに来てくださり
ありがとうございましたm(__)m
暑い日で ほんと あの苺氷サイコー
美味しかったね^^
23日のイベント頑張ります!(^^)!

by 773yuyu | 2010-09-21 11:14 | イベント | Comments(2)