ころんとまるい8姉妹ポーチ♪

まだまだ 残暑が、厳しい毎日が、続きますね。
暑さに弱い私 ほんと毎日顔が、とろけてます。
来週の外でのイベント参加 体力が、不安です(-_-;)

イベントにむけて すこしずつマイペースに作品作りしている毎日・・・
ころんととしたポーチが、作りたくて パターン作り^^
気に入る形大きさになる様に 悪戦苦闘  
だけど こういう時は、楽しい気分♪
リネン布地にアンティークレースやボタン バテンレース 革など付けて
スタンプを ポン☆
なかなか 可愛く8姉妹ポーチ 出来上がりました。
コスメポーチや通帳入れなどに ちょうどいい 大きさです^^
気に入ってくださる方が、いたらいいな・・・
イベント参加の詳しい事は、また 後日 お知らせしますm(__)m
c0186103_11462755.jpgc0186103_11464184.jpg
[PR]
by 773yuyu | 2010-09-10 11:46 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)