ようやく・・・

長かった夏休み ようやく 終わりましたね~^^
先日のお休みは、工作のお手伝いしてました。
仕上がったのは、こちらです♪
c0186103_16513320.jpgc0186103_16514812.jpg




















今年は、イベントで使わせてもらおうと 小物置きを作ってもらいました。
仕上げは、やすりをかけて スタンプをして♪やっとできました☆
その後は、子供達をサンピアのプールへ・・・さすがに 疲れました^^;

お昼からは、主人と久礼まで ドライブ♪
風工房へ行ってきました。
喫茶は、初めてだったんですが、すごい お客さん・・・
イチゴムースとアイスカフェオレをいただきました^^
とても美味しかったです♪
c0186103_1763120.jpg

[PR]
by 773yuyu | 2010-09-02 17:06 | 日常 | Comments(0)