*うさちゃんのお散歩ストラップ♪*

いよいよ イベントが、明日になりました。
どうしても 作りたかった新作のストラップが、完成しました☆
あ~でもない こ~でもないと最近してましたが・・・《部屋は、凄いことに^^;》
やっと 形になりました^^
明日 持っていきます♪
c0186103_8565172.jpg

お天気は、あいにくの雨模様ですが(T_T)皆さんのお越しをお待ちしてま~す。
気を付けてお越しください。
お会いできますのを楽しみにしています。
[PR]
Commented by tiko816 at 2010-07-10 17:53
かわいい~、かわいすぎ♪
絶対、欲しい!明日、行きます^^
Commented by 773yuyu at 2010-07-11 00:28
yokkoさんへ
ありがとうございます。
ずっと 大好きなうさちゃんでストラップ作りたくて
やっと 形になりました♪
イベントに間にあってよかった~^^;
明日は、お天気が、悪そうなんで
気を付けてお越しくださいね。
by 773yuyu | 2010-07-10 08:59 | ハンドメイド布小物 | Comments(2)