少しずつですが・・・

少しずつ 時間の合間に作品作り・・・
c0186103_182810.jpgc0186103_1822315.jpg
c0186103_1834595.jpgc0186103_1865148.jpg






































今回は、手間のかかる(私にとってですが^^;) しじみきんちゃくとがま口さいふを
持っていきます^^
[PR]
Commented by tiko816 at 2010-07-06 19:49
うわ~たくさんできてますね♪
しじみ巾着もがま口さいふもすごくすごくかわいいです!!!
日曜日、なんとかして遊びに行きます。
あと少しがんばってくださいね^^楽しみにしてます♪
Commented by 773yuyu at 2010-07-06 22:25
yokkoさんへ
ありがとうございます。
日曜日 是非 遊びに来てください^^
毎度のことながら ぎりぎりになってから
作品作りしてしまいます\(゜ロ\)(/ロ゜)/。
《今回も学習しろ!!と家族の声が・・・》
めげずに がんばりま~す!(^^)!
Commented by hana at 2010-07-07 17:57 x
タナスカでたくさんお買い上げいただいたモチーフ。
ちょこっと添えて下さってますね。
ありがとうございます。^^

残念ながら今回はお邪魔できそうにないですが、
イベントの成功祈ってます。がんばってくださいね。
Commented by 773yuyu at 2010-07-08 11:40
hanaさんへ
先日は、お疲れ様でした。
hanaさんの飲みっぷり男前ですね^^
早速 hanaさんのモチーフ 使わせていただきました♪
今回 いろんな色のモチーフを 買いましたので 色合わせ楽しんで使わせていただいてます^^

残念(T_T)またhanaさんと お話出来るのを
楽しみにしています☆
イベント がんばります^^
by 773yuyu | 2010-07-05 18:10 | ハンドメイド布小物 | Comments(4)