*最近の事・・・*

先日の日曜日は、楽しみにしていました ハイカラミシンさんのイベントと
パノラマでありました「五台山アーティストフリーマーケット」に行ってきました
素敵なハンドメイド作品が、たくさん・・・癒される~^^。
kotonoさんとこで 前から気になってたのをget!!
moneさんとこでは、欲しかったバレッタを♪
ル・セルクルさんとこでは、焼き菓子を♪
他にも ゆっくり見たかったんですが、主人と一緒だったんで 今回は、ゆっくり見れず(T_T)
買い物の後は、パノラマで(主人への機嫌直しかな??)五台山シュークリーム&コーヒー&パノラマパフェをいただき外の景色を見ながら ゆっくりと過ごしました^^。
お勧めのお店です!!
c0186103_22215764.jpg


そして 今日といえば6月30日・・・
天満宮の輪ぬけ様へ仕事が終わってから 家族でお出かけ。
家族の無病息災を 祈りながら 左→右→左へと輪をくぐってきましたよ。
c0186103_2227551.jpg

[PR]
Commented by Chie at 2010-07-01 02:04 x
早々に帰ってしまったと思っていたのに、パノラマでゆっくりされてたんですね~
パノラマパフェ、美味しそう!!!
「…フリーマーケット」に着いた時、パノラマに行ってみようかと、一瞬考えたんですけど一人で上がって行くのを躊躇してしまったので、今度は、是非行ってみたいと思います。

ハイカラミシンさんのイベントも行ってきたんですか~
こちらも、頭をよぎったけれども諦めちゃいました。。。

それにしても、行く先々で会いますね~
また、お会いできるのを楽しみにしてます♪
Commented by yuyu at 2010-07-01 14:08 x
chieさんへ

あの後 外で主人が、待ってたんで機嫌直しに
パノラマで 涼しくゆっくりしてました♪
chieさんとは、本当にハンドメイドのイベントでは、よくお会いしますね^^。すごいね~。
私は、作るのも好きですが、見るのも大好きなので
ついつい足を 運んでしまいます^^
またの偶然 楽しみにしています♪
Commented by konatsusan70 at 2010-07-01 20:42
どもどもお気遣いありがとうです!
かんなりテンパッテおりましたでしょう?
ありがとうでした!
Commented by yuyu at 2010-07-01 20:53 x
konatsuさんへ

いきなり「チャラララララ~♪」とメロディ付きで
手品ばり?の作品説明ありがとうございました(笑)
あれは、皆さん欲しくなるね~^^
今度は、ゆっくりと遊びにいきます♪
by 773yuyu | 2010-06-30 22:18 | 日常 | Comments(4)