ご無沙汰してます・・・

ひさびさの更新・・・ご無沙汰しております。
今年入ってから 体調不良と子供の受験と
いろんなことが、重なり ミシンも出来なくて
作品作りもオーダー分のみで なかなか 進んでおりません(T_T)。
最近 少しずつ 少しずつですが、リハビリ中です。

いつの間にか 3月・・・
我が家の水仙も満開になりました。
毎年 咲いて 楽しませてくれます♪

ブログですが、近日 法事で田舎に帰ったり 子供の卒業式&入学式の準備で 
もうしばらく どたばたしますので お休みします。
すみませんが、よろしくお願いしますm(__)m。

4月4日(日)に イベント参加予定です。
詳しくは、近づいてから お知らせしますね 
[PR]
by 773yuyu | 2010-02-27 22:42 | 日常 | Comments(0)