*ありがとうございました*

手作りマーケット『雑貨のお祭り』が、無事に 終了しました。
今回も たくさんのお客さんが、途切れなく来てくださり 感謝 感謝ですm(__)m。
私の作品を 手にとってくださり お買い上げして下さった お客さん方 ありがとうございました。
c0186103_21565142.jpgc0186103_21571342.jpg



















モデラートのオーナーさん 作家さん方 ありがとうございました。
時間の合間には、作家さん達とお話して ワイワイ・・・^^
とても 楽しく素敵な1日に なりました。
もちろん いろんな作品も買って 満足☆
次回は、もっと 早めに作品作りしたいですね。

とりあえず これから大掃除 大掃除・・・
[PR]
by 773yuyu | 2009-12-14 22:16 | イベント | Comments(0)