*ありがとうございました*

*Hand made 1dey Market vol.3*無事に 終了することが、できました。
始まる前から たくさんの方が、並んで待ってくださり ありがとうございますm(__)m。
私の作品を お買い上げいただいた方々 出店されてた方々 ありがとうございました。
なかには、毎回 来てくださるお客さんもおられて うれしいかぎりです。
たくさんの方々と お話出でき とても 楽しい時間を 過ごせました。
スィーツもたくさんあり 幸せ時間でした。
今回の 反省点は・・・
オープンに 準備が、間に合いませんでした~(T_T)。
いつの間にか お客さんにのまれていました・・・。
作品も 今回は、全部 出せずに 終わっちゃいました・・・。
しかも 写真も 撮れませんでした(T_T)。
次回は、12月に イベントに 出店しますので 頑張ります。
詳しいことは、後日おしらせしますね☆ 
[PR]
Commented by le-cercle at 2009-11-25 21:56
お疲れ様でした~♪朝イチの搬入から手伝っていただき・・・
恐縮です^^;おかげで助かりました。本当にびっくりするような
お客様の数でしたね。私もオープンから1時間半ぐらいは訳が
分かりませんでした・笑。12月もイベント参加なんですね。
体調に気をつけて作品作り頑張って下さいね^^
Commented by yuyu at 2009-11-25 22:52 x
le-cercleさんへ
お疲れ様でした☆
今回も いろんなスィーツ達・・・どれも 美味しかったです☆
出店するのも 楽しいのですが、いつも スウィーツを 食べるのも 楽しみにしています♪。
オープン時は、本当に 訳が、分からなくなるくらい 忙しかったですね。いつの間にか お客さんに のまれてました・・・(-_-;)。 
12月 最後のイベント参加になります。
まだ しばらくのあいだは、ヨナ子に なりそう・・・
ありがとう^^作品作り 頑張ります。
また お店にも 遊びに 行きますね☆
Commented by moneknit at 2009-12-02 20:12
野原のオルガンにありがとうございました。
bagすみません。少しお待ち下さい。
ニコと笑ってくれた息子ちゃん、可愛かったです。
Commented by yuyu at 2009-12-05 17:35 x
moneさんへ
お疲れ様でした。
いつも素敵な作品ばかりで 今回も
たくさん 買えて 満足しています♪
bagゆっくりで かまいませんので よろしくお願いしますm(__)m。
無事 子供が、おつかい?出来て 安心しました^^
by 773yuyu | 2009-11-25 18:41 | イベント | Comments(4)