「ほっ」と。キャンペーン

*Hand made 1day Market vol.3*

*Hand made 1day Market vol.3*
日時 2009年11月23日 (月曜日・勤労感謝の日)
      10:30~17:00 
場所 高知文化プラザかるぽーと7F市民ギャラリー第3展示室
      高知市九反田2番1号  
c0186103_11381812.jpg













今回も はんどめいどyuyuで参加させていただきます。
遊びに 来てくださいね^^
お待ちしております☆
[PR]
Commented by F's at 2009-11-10 10:15 x
yuyuさん♪

たくさんのイベントに参加すごいですね。
私は12月のだけで、いっぱいいっぱいです。
野球の試合も見に行きたいし、作品もつくらないといけないし、時間がない!と、早くも焦り気味です。
でも頑張って作ります。yuyuさんも、体に気をつけて、頑張って下さいね。
(遅くなりましたが、モデラートさんのPでの子供は、次男した^^。)
Commented by yuyu at 2009-11-11 18:49 x
F`sさんへ

12月のイベントに むけて 頑張ってますね^^
私も ゆっくりしすぎて 今 焦って作っています。
今週は、ヨナ子ちゃんに なってますよ・・・
F`sさんも 頑張ってくださいね!(^^)!
P・S 次男さん 爆睡してたね^^
by 773yuyu | 2009-11-09 11:53 | イベント | Comments(2)