petit*marche vol.2

とても 楽しみにしていました イベントに 行ってきました ^^
子供の用事が、朝にありましたので 出遅れましたが、
部屋に入ったとたん たくさんの素敵な作品ばかりで とても わくわく・・・♪
はりきって 買っちゃいました。
c0186103_1363240.jpgc0186103_138561.jpg
  ←kotonoさん            
        



         →mone*knitさん














c0186103_13153585.jpgc0186103_13155714.jpg
             ←hanaさん
              



             →konatsuさん


 











c0186103_13235698.jpgc0186103_13241882.jpg
←村田商店さん
                



                →mamanさん
















c0186103_13282194.jpg←yumocaさんの焼き菓子





















作家さん達とも たくさん 話せて とても楽しい1日になりました☆
こうして見ると ヘア小物が、たくさん(^^♪
毎朝 ルンルンに なりそう☆
[PR]
Commented by hana at 2009-11-02 16:20 x
yuyuさん。
昨日は雨の中、またお忙しい中ありがとうございました。
いろいろとお話できて楽しかったです。
教えてもらった今度のイベント、是非お邪魔させてもらいますね。
yuyuさん、頑張ってくださいね~♪
Commented by 773yuyu at 2009-11-02 16:54
hanaさんへ
こちらこそ いろいろとお話できて 楽しかったです。
たった今 hanaさんの ブログに遊びに行ってました^^。
素敵な作品が、いっぱい♪
次回は、頑張って 朝いちに行きますね。
イベント 是非 来てください^^
お待ちしています☆


 
Commented at 2009-11-03 02:12 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by F at 2009-11-03 17:38 x
yuyuさん。
この間はお会いでき、嬉しかったです。
yuyuさん、お忙しいそうなのに、作品作りや、イベント参加、すごいパワーですね。
私も見習いたいです。
またお会いできる日を楽しみにしてます。
Commented by 773yuyu at 2009-11-03 20:16
鍵コメさんへ
よく お会いしますね。
前の日は、コマドリで びっくりしました。
毎度の事ながら はりきって 買いましたよ^^
すごく イベント楽しみにしてたから♪
23日 お時間 ありましたら 遊びに来てね☆
Commented by 773yuyu at 2009-11-03 20:24
F`sさんへ
この間は、こちらこそ お会いできて うれしかったです。
ゆっくり お話したかったです。残念・・・
12月のイベントでは、ゆっくりお話 しましょうね^^
楽しみにしています。
P・Sあとで 気付いたのですが、モデラードで 車の中で
寝てたのは、F`sさんところの お子さんですか??
Commented by moneknit at 2009-11-03 21:55
お忙しい中、来てくださりありがとうございました。
いつもたくさん手にとって頂いて嬉しいです。
今度のイベント、頑張ってください。
作品楽しみにしています。
Commented by kotono1218 at 2009-11-04 09:32
雨の中ありがとうございました~!
クッキーもありがとう☆ひっとり食べたよ~

yuyuさんももうすぐイベントやね、頑張ってね~!

Commented by 773yuyu at 2009-11-06 16:15
moneさんへ
こちらこそ ありがとうございました。
ヒシャク 可愛くて 飾ってますよ^^
癒されています・・・
次は、オルガンさんですね。
作品作り 頑張ってくださいね。
楽しみにしています☆
Commented by 773yuyu at 2009-11-06 16:26
kotonoさんへ
こちらこそ ありがと~
クッキー 美味しかったね^^

イベント 頑張ります・・・
ちまちま 作っているので 進んでないけど
そろそろ ヨナ子ちゃんにならんと あかんね~(-_-;)

次回のイベントも 楽しみにしています☆ 
Commented by konatsusan70 at 2009-11-06 17:03
どもども~ありがとうです!
やっとこ巡回しておりますです。
体のあちこちにガタが・・・。
やっぱりイベント楽しいねえ!
yuyuさんもがんばってくださいねえ。
Commented by yuyu at 2009-11-07 17:32 x
konatsusaさんへ
先日は、ありがとうございました^^
すごく 忙しいかったのに たくさん お話出来て
楽しかったです♪
また お会いできるのを 楽しみにしています。
可愛い箱 大切に使わせて いただきます☆
by 773yuyu | 2009-11-02 13:40 | 日常 | Comments(12)