*愛用中の麻バック*

ご無沙汰して おりますm(__)m。
先日の日曜日は、上の子の 小学校最後の運動会で ひさしぶりの晴天に
恵まれ ビデオ カメラで 追っかけまわる1日に なりました。
1つ1つの行事が、終わっていくので さみしくなっていく時期ですね(T_T)。
無事 運動会も 終わり一安心です☆

話は、かわりまして こちら↓ただ今 私の愛用中のバックです。
大好きな作家さんのmone*knit のmoneさんの肩掛けタイプのバックです♪
c0186103_15225263.jpg

とにかく 可愛くて可愛くて 気に入ってます☆
もちろん物もたくさん 入るんですよ♪
c0186103_1528384.jpg

たくさんバックに入るようにと moneさんに お願いして作っていただきました。
内ポケットもついて 可愛くトレーションレースもついて とにかく 可愛いです。
大切に使わせていただきますね。
ありがとう moneさん☆
[PR]
Commented by moneknit at 2009-10-19 04:08
こちらこそ、ありがとうございます☆
嬉しいです。
Commented by 773yuyu at 2009-10-31 18:14
moneさんへ
とても素敵なバックで 気に入ってますよ^^。

イベント 頑張ってください!(^^)!
by 773yuyu | 2009-10-06 15:39 | 日常 | Comments(2)