☆かるぽいち終了☆ 

無事 かるぽいちが、終了しました。
お天気が、あやしく 室内での開催になりましたが、たくさんのお客さんが、つめかけて
お店も過去最高の出店数70店もあって 大賑わいの☆かるぽいち☆になりました。
c0186103_18594451.jpg

今回は、一人の出店になり うろうろできず 残念でしたが、お隣さんが、イベ友の大好きなお菓子屋さんのル・セルクルさんで たくさんスウィーツ食べて&お話出来て楽しかったです。
今回 私の作品をたくさんの方が、手にとってくださり また お買い上げしてくださり ありがとうございましたm(__)m。
moneさん 来てくださりありがとう♪。
お客さんの「こんな作品 探してたんです」と言ってくださる方もいて 励みにもなり とても うれしかったです。
次回のイベントにむけて また 頑張ります!(^^)!。 
今回 お店回り出来なかったですが(T_T)、kotonoさんの棚をお持ち帰りすることが、出来ました。また イベントで大活躍しそうです☆
ありがとう kotonoさん001.gif
c0186103_19233452.jpg

[PR]
Commented by le-cercle at 2009-09-28 22:28
お疲れ様でした~!yuyuさんがお隣で良かった^^
おかげでとても楽しかったです。一人で大変だったでしょう?撤収も。
またこれからもあちらこちらでお世話になります。
次回は11月のマルシェご一緒できるかも?
その時はどうぞよろしくお願いします☆
Commented by 773yuyu at 2009-09-28 22:40
ル・セルクルさんへ
お疲れ様でした。本当に お隣でよかったです^^
一人で不安でしたが、お話もできたし スウィーツ美味しかったし♪
楽しかったです☆
撤収は、最後でした・・・さみし~。
次回は、マルシェ 検討中です。
そのときも また お近くだったら いいなぁ。
こちらこそ よろしくお願いします。
Commented at 2009-09-30 00:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 773yuyu at 2009-10-01 12:47
鍵コメさんへ
先日は、お疲れ様でした^^。
一人でお店してたので バテバテで 片づけも最後でした。。。
次の日・・・ひさびさの ぎっくり腰をしてしまいましたよ(T_T)。
でも イベントは、楽しかったですね♪

ル・セルクルさんのお隣で スウィーツ食べ放題で美味しい一日なり 幸せでしたよ☆

yuyuのブログは、更新は・・・気ままですみませんです^^
by 773yuyu | 2009-09-28 19:23 | イベント | Comments(4)