☆かるぽいちに出店しま~す☆

今度の かるぽいちに出店 出来る事になりました。
日程 9月27日(日) 11:00~18:00
場所 かるぽーと広場
    雨天時は、7階市民ギャラリーになります。

ただいま 作品作りしなくては・・・と気持ちは、あせっているのですが、
気分が、のらず 寄り道中・・・(-_-;)。
なぜかminiカードケースを せっせこ作っています。
c0186103_23365176.jpg

シンプルな形ですが、レースやタグにと 付けてみました♪
小さくてかさばらないし そのわりに収納できて 私も 愛用してますよ☆
嫁入りできますように・・・

とりあえず 来週から 作品作り 頑張りま~す♪
[PR]
Commented by wakana at 2009-09-19 00:07 x
こんばんは♪
かわいいカードケースがたくさん!スゴイです(〃∇〃 )
どれも雰囲気が違ってて、選ぶ楽しみがありますね。
全部好きだけど、左下のバテンレース×レースのが一番好みです(*´ 艸`)

応援してるので、イベント頑張ってくださいね~^^
Commented by yuyu at 2009-09-19 18:45 x
wakanaさんへ
こんばんは☆
ただ今 カードケース作りを 増殖中なんです♪
お客さんも種類豊富なほうが、楽しいですよね☆
バテンレース&レースの組み合わせ わたしも 大好き(^^♪
実は、裏面も タグ 付けたりしてるんです。
組み合わせ 楽しんでますよ☆

イベント 頑張りま~す!(^^)!
Commented at 2009-09-21 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 773yuyu at 2009-09-24 21:59
鍵コメさんへ

かるぽいちで お待ちしてま~す
また お話 たくさんしましょうね(^^♪。
かるぽいちは、いろんな作家さんが、出店されていて
とても 楽しみ☆

「お月見の夕べ」に 私も 行きたかったです(T_T)。
子供の剣道の打ち上げでいけなかった・・・
Commented by hana at 2009-09-25 21:34 x
かるぽ。
今回は娘の試合があり、残念ながらお邪魔できそうにありません。。(涙)
頑張ってくださいね。
レポ、楽しみにしています。^^
Commented by yuyu at 2009-09-25 22:24 x
hanaさんへ

こんばんは☆
hanaさんも 忙しそうですね
試合 頑張ってください!(^^)!
11月のhanaさん達の大人気のイベント 今回は、子供の試合の予定が、ないので遊びに行けそうです♪。
お客さんが、すごくて オープン30分前には、並ばないと 行けないんですよね??。楽しみにしていますね(^^♪

かるぽ 頑張りま~す。あいかわらず ぎりぎりにドタバタしている私です。今回は、写真忘れずに レポしますね☆ 
Commented by moneknit at 2009-09-28 18:29
お疲れ様でした。
娘はポーチがお気に入りのようで、ありがとうございました。
綺麗に作ってるぅ。さすがです。
Commented by F's at 2009-09-28 19:10 x
yuyuさん、ご無沙汰してます。
イベントお疲れさまでした。行けなくて残念でした。
私は、子供の一泊での愛媛遠征に同行してました。
最近まったく何も作ってません。そろそろハンドメイドしたいです。

Commented by yuyu at 2009-09-28 21:08 x
moneさんへ
昨日は、来てくださり ありがとうございましたm(__)m。
可愛い娘さんですね。やはり女の子は、いいですね。
ポーチ気に入ってくださって ありがとうございます☆
次回のイベント 絶対 いきますね。
作品作り 頑張ってください!(^^)!
Commented by yuyu at 2009-09-28 21:14 x
F`sさんへ
お子さん 頑張ってますね☆
やはり イベントは、楽しいですね♪
12月のイベントでお話しできるの&作品を 楽しみにしてます。
それまでに 私も 作品作り頑張らないと・・・
by 773yuyu | 2009-09-18 20:55 | ハンドメイド布小物 | Comments(10)