ご無沙汰してます・・・

やっと 夏休み 終わりましたね・・・。
なにかと 今年の夏休みは、 どたばたしていました008.gif

法事で 田舎にも 帰省していました。
行って すぐに帰るという ハードスケジュールでしたが、家族のリクエストで本場の白熊を 食べてきました。
c0186103_858777.jpg
 
すごい フルーツたっぷりのボリュームで 中まで フルーツやナタデココにあずきたっぷりで・・・
美味しかったですよ☆おすすめの一品です。

はんどめいどの方は・・・ 
暑さで ご無沙汰でしたが、こつこつ 作っていこうと思っています☆

  
[PR]
Commented by wakana at 2009-09-03 23:25 x
yuyuさん、こんばんは♪お久しぶりです^^
夏休み、お疲れさまでした~。

このしろくま!すごいボリュームですね~(´pq`*)
フルーツたっぷりなんて、めちゃめちゃおいしそうです♪食べたい~~~><

→のチェア!すっごい、かわいいですよ!
アンティークな雰囲気で素敵だわ~(*´ 艸`)
ワイヤー作品って未知の領域なので興味シンシンです♪
またいろんな作品、楽しみにしてますね~(*'ー'*)
Commented by yuyu at 2009-09-03 23:55 x
wakanaさんへ
こんばんは♪お久しぶりですね☆
夏休み やっと 終わって ホッとしています。

本場の白熊 美味しいですよ(^^♪
家族も びっくりのボリュームで 大好評でした。 

wakanaさんは、夏でも 素敵な作品作り フル活動ですね☆
尊敬しちゃいます。
私は、暑さで バテ気味だったんで そろそろ 作りだそうと思いつつ・・・現在に いたってます(-_-;)。
Commented at 2009-09-08 00:02 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by 773yuyu at 2009-09-08 00:44
鍵コメさんへ
こんばんは☆まだまだ 高知は、暑いですね・・・

本場の「白熊」ボリュームたっぷり♪中まで フルーツやナタデココやあんこが、入ってますし ミルクが、たっぷり かかってますが、くどくないんです。美味しいですよ~(^^♪
かるぽ市 出る予定です。
ただいま 製作中です(-_-;)
また お話 しましょうね☆  
by 773yuyu | 2009-09-03 09:07 | 日常 | Comments(4)