行ってきました♪「tasogare chair」教室

楽しみにしていましたFor the best day「白い部屋とtasogareの町」 tasogare chair教室に行ってきました。
とても幻想的で素敵な屋根裏部屋になっていて kotonoさんワールドに染まっていました。
c0186103_21421651.jpg

kotonoさんの作品は、毎回 見るたびに 素敵な作品が、仕上がっていて発想力豊かな作家さんで 大好きです。そんな kotonoさんのワークショップに参加できて 感激☆
ドキドキしながらの参加でしたが、顔見知りの方もおりまして 楽しい教室に なりました。
私が、作りました「tosogare chair」は、こちら・・・
c0186103_21565440.jpg

ゆがんでる様な・・・何回も kotono先生に「無かった事にして~」と 言われちゃいました。
初挑戦のワイヤーに悪戦苦闘(T_T) 思い通りに行かないときは、kotono先生に 教えてもらいました。
きりっとした新しいkotonoさんの顔も発見☆  
楽しい素敵な時間を 過ごせました。ありがとうkotono先生(^^♪。
[PR]
Commented by kotono1218 at 2009-07-25 09:40
こちらこそこちらこそ、ありがとうございました☆

楽しんでいただけて嬉しい、、。

多少の歪み、やり直しこそせっかくの「味」ですので、「無かったことにして」OK,OKですよ~♪

cottage前のyuyuさんの作品。ピッタリですね!
今からお茶かな、ビールかな(笑)。
Commented by yuyu at 2009-07-26 23:11 x
kotonoさんへ
先日は、ありがとうございました。
とても楽しくて 素敵な時間を過ごせました☆

これからの季節 やはり ビールを みんなで♪のイメージですね(笑) 
by 773yuyu | 2009-07-24 21:57 | 日常 | Comments(2)