「雑貨のお祭り Vol・1」に参加します。

いつも お世話になっております 委託先の「Moderato Breeze」さんで春野南ニュータウンにあります店舗内でイベントが、あり 私も参加させていただくことに なりました。
日程 7月12日 (日曜日) AM10時~PM6時 
募集されていたブースもいっぱいになり 今回 10何名かの作家さん方が、参加されるという事で すごく楽しみにしています♪
蒔絵台で 大人気の手作りケーキとクッキーのyumokaさんが、出店するそうで スウィーツ大好きな私としては、すごく楽しみです。
これから 作品つくり 頑張りま~す。
興味のある方 是非 お越しください。
お待ちしています☆

  
[PR]
Commented by F's at 2009-07-03 22:28 x
yuyuさん。
遊びにきましたぁ~♪。
私、フリマには1度参加したことあるんですが、こういうイベント初めての参加なんです。とてもドキドキしてます。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by yuyu at 2009-07-03 22:42 x
F´sさんへ
遊びにきてくださり うれしいです(^^♪
イベント大変ですが、ドキドキして楽しいですよね。 
大好きなF’sさんの作品 楽しみにしています。
どうぞ よろしくお願いします。
Commented by moneknit at 2009-07-04 15:57
yuyuさん
イベントまで、後一週間ですね。
頑張って下さい。
お邪魔したいと思いまぁす。
何もないことを祈ってる私です。
Commented by 773yuyu at 2009-07-04 23:51
moneさんへ
イベントまであと1週間にせまってきましたが・・・
まだまだ 作品作り 進んでなく(T_T)ドタバタしてます。
明日は、また 子供の剣道の試合で 忙しいし・・・
来週の追い込みが、怖い(-_-;)。
moneさんも イベントに向けて 忙しそうですね。
頑張ってくださいね!(^^)!。楽しみにしてます☆
お時間ありましたら 是非遊びに来てくださいね!! 
お待ちしています☆

Commented by kotono1218 at 2009-07-05 16:51
あと一週間!追い込みの時期ですね!
頑張って下さい☆
お忙しいのにホントにすごい、沢山頑張って時間作ってるんですよね。

ジメジメやき、体調崩しませんように。
あと一週間頑張って下さい!
Commented by 773yuyu at 2009-07-08 00:25
kotonoさんへ
追い込みの時期は、怖いね~
早速 頑張って ヨナ子したら偏頭痛が、して 昨日は、バテてたし・・・。


kotonoさんも 1ケ月間のイベントだから 体調気をつけてね☆
楽しみにしてます♪
by 773yuyu | 2009-07-03 18:44 | イベント | Comments(6)