素敵なプレゼントが、届きました~☆

先日 Le*Sourireのmayo*ちゃんの3万HITのカウプレに応募したところ くじ運ないyuyuが、見事 当選しました。
届いたのが、こちらです♪
c0186103_2242423.jpg

可愛くラッピングされています。ではでは、開けてみましょう♪ワクワク・・・
c0186103_22481086.jpg

可愛い~~☆キーケースとおまけにピンクッションまで・・・
手にはめるタイプのピンクッションは、持ってなかったし 素敵なデザインでうれしいです♪
キーケースも可愛いんです。しかも縫い目が、きれいで 感動です。
c0186103_22544010.jpgc0186103_2255191.jpg



















最近 子供の試合や行事で忙しくて バテ気味の私には、うれしいプレゼントになりました。
mayo*ちゃん 素敵なプレゼントありがとう。これからも仲良くしてくださいね☆


こちらは、我が家に 咲いている2メーター以上に 育った大きなひまわりです☆
家の二階から 写してます。只今 とてもきれいに咲いていて子供達にも好評♪大きくなりすぎて 斜めになってきてますが(泣)、もう少しの間 頑張って 咲いていてほしいな☆
c0186103_2312431.jpg
  
 
[PR]
Commented by ginger+ at 2009-06-23 06:10 x
こんにちは!
この度はご訪問&カウプレにご応募ありがとうございます♪
すごく素敵に作品を作られてるんですね!!
小技がきいてて布合わせも素敵♪
お財布もyuyuさんなら作れるのでは?!

snowwingさんのバンクポーチ、わたしも作ったことあります♪
(母子手帳ケースとして使用中です)
すみれちゃんの生地、ホントにかわいいですねっ。
どんなの作ろうか、創作意欲がムクムクわいてきそう♪
また遊びにきますね。
これを機会に、これからどうぞ仲良くしてくださいませm(*^_^*)m
Commented by yuyu at 2009-06-23 08:45 x
ginger+さんへ

ご訪問 ありがとうございます(^^♪
財布作りは、挑戦したいですが、長財布は、未知の世界だし
がまくち財布は、最後口金に布を 入れこんでいく時 ボンドが、出てきて 失敗してから 作っていません(泣)
断念するのが、早いyuyuなんです(T_T)。

バンクポーチ いいですよね。
わたしは、通帳入れに 使っていますよ♪
私も 遊びにいきます。
仲良くしてくださいね☆ 
Commented by mayo* at 2009-06-23 09:19 x
yuyuちゃん(私もちゃん付けで^^)
素敵に紹介してくれてありがとう~^^
このキーケースの布合わせ、とっても好きなの^^
お気に入りに加えて頂けると嬉しいです。

こちらこそ、これからも仲良くしてね^^
リンクいただいていきますね^^
Commented by yuyu at 2009-06-23 14:07 x
mayo*ちゃんへ

この度は、素敵なプレゼントありがとうございました♪
色合わせが私好みで ドンピシャで うれしいです。
早速 使わせていただいています♪
リンクありがとうございます。
私も リンクさせてくださいね。
これからも 遊びに行かさせていただきます☆
by 773yuyu | 2009-06-22 23:05 | 日常 | Comments(4)