すみれちゃんでバンクポーチ

今日は、snowwingさんのパターンで お気に入りのすみれちゃんの布地 ♪色違いでバンクポーチを作りました。
まずは、ブルーです。口布は、大好きなリバティを使ってます。c0186103_0142371.jpgc0186103_0144891.jpg




















こちらは、赤のすみれちゃんバンクポーチです♪とても 可愛い仕上がりになりました。
c0186103_0191945.jpgc0186103_0194123.jpg




















こちらは、委託のお店に持っていこうと思います。
すみれちゃん布地 可愛いので 自分用にバックも作りたいな(^^♪


→こちらは、昨年の夏咲いた際のこぼれ種で
c0186103_0401453.jpg12月に芽を出した 我が家のひまわりです。
寒さにも負けずに 無事咲きました☆
[PR]
Commented by yu-ko at 2009-05-29 10:31 x
yuyuさんの布合わせほんと大好きです。
バンクポーチいいですね♪私もハンドメイド、ブログ
再開です。元気だして頑張りますよ!強くて明るい
ひまわりにもパワーを貰えそう。↓ペットボトルホルダーも素敵です。

Commented by 773yuyu at 2009-05-30 09:15
yu-koさんへ
お久しぶりですね。
いろいろ 大変でしたが、頑張ってくださいね。
yu-koさんの作品&北海道のスウィーツ楽しみにしています♪
ブログ再開ですか?
早速 遊びに行きますね☆
Commented by wakana at 2009-05-30 10:58 x
こんにちは♪
先日はプレ企画にご参加してくださってありがとうございました^^

バンクポーチ、どちらも上品なかわいらしさが素敵ですね♪
色違いで並べられてると、両方欲しくなっちゃいそうです^^;
過去の作品も見せていただいたのですが、布小物はもちろん
アクセサリーもすごくかわいくて…私のツボでした^^

これからもかわいい作品見に、お邪魔させてくださいね~^^
ぜひ、仲良くしてやってください♪
よろしければリンクさせていただいていいですか^^?
Commented by yuyu at 2009-05-30 17:33 x
こんにちは☆
このすみれチャン柄布地 お気に入りなんです。
ず~と 使わずとっといたのですが・・・ついに使っちゃいました♪
可愛くて 好きです。

これからも 遊びに来てくださいね^^
リンク こちらこそ よろしくお願いします。
by 773yuyu | 2009-05-29 00:37 | ハンドメイド布小物 | Comments(4)