初挑戦♪ペットボトルホルダー

G・Wも明けて ミシンから離れてましたが・・・
前から作ってみたかった ペットボトルホルダーを 作りました。
何回か やりなおしたりしてましたが、やっと仕上がりまして(^^♪
こちらが、ペットボトルホルダー 第一号です。
c0186103_1414597.jpgc0186103_14152790.jpg




















表布と裏布には、接着綿を貼りましたので フワッとした 仕上がりです。
裏布は、ホビーラ・ホビーレを使いました。
持ち手には、バックにも取り外しできるように ベージュの革ひもを使用♪
初めて作ったにしては、可愛くできたかな?
作り方が、分かったので また 何点か作ってみようとおもいま~す。
[PR]
Commented by シェリー at 2009-05-13 13:59 x
わぁ!すっごく可愛い!
それにしっかりしたつくりで完成度が高いですね(^- °*)
量産決定ですか?!わぁ~い、楽しみ♪
Commented by yuyu at 2009-05-13 18:56 x
シェリーさんへ
しっかりとした作りですよ☆
この季節 皆さん必要かなとゆうことで オーダー分ついでに
委託のお店用にと 只今 ちまちま 作ってます。
また仕上がり次第 アップしますので 楽しみに?してて下さいね♪
Commented by uneko at 2009-05-18 23:56 x
yuyu-hatiさん、こんばんは♪
プレ企画エントリーありがとうございました!
またいつか企画したいと思いますので、リベンジ応募お待ちしておりますネ♪

とってもかわいいぺっとボトルホルダーですね!!
花柄×花柄がとっても素敵!
布あわせテク、真似したいわ~!!
↓イベントもお疲れ様でした。

これからもよろしくお願いします★
Commented by yuyu at 2009-05-20 23:02 x
unekoさんへ
プレ企画楽しませていただきました♪
今回 残念でしたが、また 次回 リベンジします!!

また 遊びに 行きます。
こちらこそ よろしく お願いします。
Commented by moneknit at 2009-05-21 09:59
yuyuさん。
雨の中ありがとう。
それに、手にとってもらえて嬉しかったです。
ペットボトルホルダーすごい。難しそう!!!
Commented by yuyu at 2009-05-22 22:36 x
moneさんへ
先日は、たくさんお話できて 楽しかったです。
早速 ヘアゴム 愛用しています♪
いよいよ 明日ですね。頑張ってください!(^^)!
Commented by kotono1218 at 2009-05-25 23:19
3日間もお顔を見せてくれてありがとうございました。
&ホントごめんよ!とほほやったね。自転車で上手く運べたろうか。

棚お待たせです、練習しますきね!
またゆっくりお話しましょう☆沢山ありがとう♪
Commented by yuyu at 2009-05-27 21:23 x
kotonoさんへ
イベント おつかれさまでした。
そういえば、私 皆勤賞だね☆
たくさん お話できて楽しかったです。
作品も たくさん 買えて満足♪
また お話しましょうね。
Commented by mami* at 2009-05-28 23:07 x
yuyuさん、ブログにあそびにきてくださって
ありがとうございました^^
私もリンクさせていただきました☆
yuyuさんのブログ、ハンドメイドいっぱいで楽しいですね♪
野原では、石けんやうさを嫁にもらって下さり、
お声をかけてくださって、とても嬉しかったです^^
はしごをかついで、自転車に乗って!
大変でしたでしょう。
ほんとにお疲れ様でした!
またお話できること、楽しみにしてます^^♪
Commented by 773yuyu at 2009-05-28 23:59
mamiさんへ
いらっしゃいませ(^^♪
遊びに 来てくださりありがとうございます。
リンクも ありがとうございました。
イベント お疲れ様でした。
うさちゃん可愛くて 香りも好きなんで ミシンの
ところに飾ってます☆
kotonoさんのはしごは、職人さんのように チャリで
無事 家まで運んじゃいました♪。
また 会える日を 楽しみにしています。
by 773yuyu | 2009-05-12 14:29 | ハンドメイド布小物 | Comments(10)