ありがとうございました

無事 イベントが、終了しました。
c0186103_21382570.jpgc0186103_21385217.jpg



















オープン前から たくさんの お客さんが、待っててくださっていて オープンと同時にお客さんが、ドッと入ってきたので びっくりでした。
お買い上げくださったお客さんは、もちろん 足をとめて見てくださったお客さんも ありがとうございました。
たくさんの私の作品たちが、嫁入りできて 励みにもなり うれしかったです。
今回も たくさんの作家さん方が、参加されていて お話も出来て 刺激にもなり♪ と
とても 楽しい1日に なりました。
また 機会が、ありましたら イベントに参加したいな♪。
2週連続のイベントも 終わったことだし しばらくは、ゆっくりと 作品つくりをしようと思います(^^♪ 
[PR]
Commented by le-cercle at 2009-05-01 09:57
お疲れ様でした!とっても楽しい一日でしたね♪
たくさんお話できて、色々お聞きできて嬉しかったです!
また、イベント等でお会いするのを楽しみにしてます。
る・せるくるでした^^
Commented by yuyu at 2009-05-01 14:02 x
る・せるくるさんへ
先日は、お疲れ様でした。
こちらこそ たくさんお話が、できて楽しかったです。
お店にも ぜひ 行こうと思ってます。
イベントで お会いするのを こちらこそ 楽しみにしています(^^♪
Commented by green at 2009-05-03 20:26 x
ご訪問ありがとうございました!

イベントに出店されたんですね。お疲れ様でした!
yuyuさんの布合わせやレースの使い方、とっても好きです~(*^_^*)
これからも遊びにきますのでよろしくお願いします♪
Commented by yuyu at 2009-05-09 16:55 x
greenさんへ
遊びに 来てくださりありがとうございます。
こちらこそ 遊びに行かさせて いただきますので
よろしくお願いします。
by 773yuyu | 2009-04-30 21:54 | イベント | Comments(4)