かるぽいち終了

昨日は、かるぽいちが、無事に 終了しました。
c0186103_0262934.jpgたくさんの方が、見てくださり感謝です。今回 たくさんのビーズアクセサリーや布小物 バックが、嫁入りしました。お買い上げしてくださった方々 ありがとうございました。
初めてのハンドメイドのイベント参加で ドキドキしてましたが、沢山のお客さんや作家さん達とお話が、出来て楽しかったです。来週も ハンドメイドのイベントに参加させていただきますので 頑張って作品作りしますので また ぜひ遊びに来てくださいね。詳細は、後日 お知らせしま~す♪  
[PR]
Commented by konatsusan70 at 2009-04-22 00:51
どもども~おじゃまします!
かるぽ楽しお疲れさまでしたあ。
イベントってやっぱ楽しいですよねえ~。
声かけてくれてありがとう!
すっかりオッサンになっててスイマセン・・・。
連ちゃんイベントなんですねえ~すごい!
がんばってくださいね!
Commented by yuyu at 2009-04-22 01:09 x
konatsuさんへ
いらっしゃいませ konatsuさん(^^♪
かるぽ お疲れ様でした。
konatsuさんと 話せて楽しかったです。
連ちゃんイベントになりますが、konatsuさんパワーには、
負けますわ☆
イベント がんばりま~す♪
Commented by yu-ko at 2009-04-24 11:02 x
yuyuさん イベントお疲れさまでした(゚∇^*) ♪
すごい、近くで見たいな〜。アクセサリーいっぱい!
素敵なディスプレーで...いいな〜楽しそう。
そして、またイベントがあるんですね。作品作りに準備
と忙しそうですが楽しく頑張ってね♪
Commented by yuyu at 2009-04-24 21:59 x
yu-koさんへ
ディスプレー 楽しいですよね♪
イベントも たのしかったですよ☆
来週の作品作りに ただいま 追われてます^_^;。
来週で 燃え尽きそう・・・。
by 773yuyu | 2009-04-21 00:34 | イベント | Comments(4)