「ほっ」と。キャンペーン

かるぽいちに出店しま~す♪

今週の4月19日日曜日(am11:00~pm6:00)に かるぽいちに出店します。
今回 出店者の方が、多くて 出店無理かな~と思ってましたが、めでたく出店できることになりました。見かけたら 声をかけてくださいね(*^_^*)。
私のお店の目印?は、こちら・・・
先日 For the best dayの kotonoさんに オーダーして 作っていただきました。とても センスが、あって可愛く作っていただきました。kotonoさん ありがとうございました。
みなさん 遊びに きてくださいね♪
c0186103_22483438.jpgc0186103_22493773.jpg
[PR]
Commented at 2009-04-18 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kotono1218 at 2009-04-20 22:06
昨日はお疲れ様でした☆
暑かったですねー!でもyuyuさんのとこは寒かったか。
私は首の後ろやはり真っ赤でした、今日もイタイ。
いっぱい話しかけてくれて嬉しかったです。
↑嬉しい、ありがとうございます!
続オーダー、これから心を込めて作ります。
あと後日メールもしなきゃなことがあるので後ほど☆
Commented by yuyu at 2009-04-21 00:16 x
kotonoさんへ
お疲れ様でした(*^_^*)。
昨日は、kotonoさんのところは、めちゃ 暑かったですね。
私んところは、日中 日陰で寒かったこと・・・今日は、風邪気味になっちゃいました。昨日日焼けしたところ やはり 痛くなっちゃたんですね。真夏の服は、お互い 失敗だったね。
いっぱい 昨日は、お話できて楽しかったです。
オーダーも 楽しみにしてますね(^^♪
by 773yuyu | 2009-04-15 23:03 | イベント | Comments(3)