人気ブログランキング | 話題のタグを見る

うれしいプレゼント

先日 HAPPYDAYSのyu-koさんから サプライズなプレゼントを いただきました。
yu-koさんとは、きいちごさん主催のしじみ巾着交換会の時から仲良くさせていただいていますが、とても ハンドメイドが、お上手で いつもセンスが、ある作品をつくっています。
今回頂いた贈り物を紹介します。こちらです(^^♪。
           じゃーん
うれしいプレゼント_c0186103_06845.jpgうれしいプレゼント_c0186103_062683.jpg



















一つ目は、しじみ巾着Mサイズです。私にとって未知の世界のパッチワークが、あってとても可愛いです。内側も 可愛い布地で ポケットが、ついています。こちらの しじみちゃんは、持っていないので とてもうれしいです。まだまだ 贈り物が、あります。こちらです(^^♪
うれしいプレゼント_c0186103_0135451.jpgうれしいプレゼント_c0186103_014912.jpg



















キャラメルポーチ 形も布地も内側まで かわいいです♪。たくさん 中に入りそう☆。他にも 大好きなリバティの布地にタグにレース とても可愛いはりねずみのテープカッターまで・・・。初めて yu-koさんの作品の実物をみましたが、あらためてセンスが、あって 上手な方だなぁと 実感しました・・・。
yu-koさん 本当に たくさんの贈り物 ありがとうございました。大切に 使わせていただきます。私好みの贈り物ばかりで 落ち込んでいた気持ちが、一気に 元気になりました。これからも 仲良くしてくださいね(^^♪。
by 773yuyu | 2009-04-09 00:31 | 日常