人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お久しぶりです

お久しぶりの ブログ更新になります。

先日 身内に不幸が、あり 二週間ちょっと 田舎に帰ってまして

やっと 自宅に 戻ってきました。

まだ気持ちが、↘↘ なので ブログ更新も ゆっくりとなると 思いますが、

皆さん 遊びに来てくださいね。

自宅に帰ったら HAPPYDAYSのyu-koさんから プレゼントが、届いてました。

素敵なプレゼントばかりで とてもとても うれしかったです。

yu-koさん ありがとうございます。

いただいたプレゼント内容は、後日 アップしますね(*^_^*)。 

今日 きいちごさん企画のプレゼント交換の私のお相手のan✱ryuさんに 

サニタリーポーチのプレゼントを送りました。お久しぶりです_c0186103_9272188.jpg

なんとか 間に合って ひと安心です。

気にいってくださりますように・・・。

週末は、雨模様・・・

満開の桜も終わりかなぁ
by 773yuyu | 2009-04-03 21:48 | 日常