お久しぶりです

お久しぶりの ブログ更新になります。

先日 身内に不幸が、あり 二週間ちょっと 田舎に帰ってまして

やっと 自宅に 戻ってきました。

まだ気持ちが、↘↘ なので ブログ更新も ゆっくりとなると 思いますが、

皆さん 遊びに来てくださいね。

自宅に帰ったら HAPPYDAYSのyu-koさんから プレゼントが、届いてました。

素敵なプレゼントばかりで とてもとても うれしかったです。

yu-koさん ありがとうございます。

いただいたプレゼント内容は、後日 アップしますね(*^_^*)。 

今日 きいちごさん企画のプレゼント交換の私のお相手のan✱ryuさんに 

サニタリーポーチのプレゼントを送りました。c0186103_9272188.jpg

なんとか 間に合って ひと安心です。

気にいってくださりますように・・・。

週末は、雨模様・・・

満開の桜も終わりかなぁ
[PR]
Commented by yu-ko at 2009-04-06 06:57 x
yuyuさん、大変でしたね。
ご丁寧にメールありがとうございました。
素敵なのを沢山頂いたyuyuさんに作った物
を送るのはドキドキでしたが、心を込めて作り
ましたので少しでも元気をお分けできたなら嬉しい
です。無理しないで下さいね。桜きれいです♪
Commented by yuyu at 2009-04-06 14:23 x
yu-koさんへ
ありがとうございました。
とても可愛い作品ばかりで 感激しました。
本当に元気を いただきました。
昨日から 少しずつ作品を作りはじめました。
今月は、二回イベントに参加する予定だったんで
他の方に迷惑かけないように 頑張りたいと思ってます。
北海道もお花きれいですね。福寿草大好きです。
by 773yuyu | 2009-04-03 21:48 | 日常 | Comments(2)