バネポーチ

最近 晴れの日が、続かず雨ばかりです・・・
だけど 庭には、例年より早く 水仙やクリスマスローズが、たくさん咲きました。
毎年 春が、近づいて来ると 咲いてくれるので 花粉症の嫌な時季でも 癒されます。
c0186103_2250559.jpg 
c0186103_22531846.jpg



















久々 ばねポーチを 作りました。
c0186103_23162930.jpgひとつは、携帯ポーチにと 革ひもを つけました。
ばねポーチは、実用性が、あって 使いやすいので  大好きです。
[PR]
Commented by シェリー at 2009-02-28 12:41 x
こんにちは♪遊びに越させて頂きました^-^
綺麗にお花が咲いていますね。クリスマスローズって育てるのが難しいのではないですか??
私は枯らせるのが得意なので^-^;上手に育てておられて羨ましい!

そしてたくさんのバネポ、とってもかわいいですね~。
私も好きな雰囲気です(≧∇≦)
Commented by yu-ko at 2009-02-28 22:07 x
yuyuさん こんばんは。
すごい、お花きれい。真っ白な景色なので
いいな〜。癒されますね♪
バネポーチいいですね。どの布合わせも
やっぱり素敵です。
プレ企画応募してくれて嬉しいです。
フリマが近くあるのですが終わったら何か
作ってプレゼントしたいな〜とは密かに
思ってました。もし当たったら一緒に!
どうなるかな?私が1番ドキドキしてます。
Commented by yuyu at 2009-02-28 23:41 x
シェリーさんへ
遊びに来てくださって ありがとうございます。
私も お花枯らせるのが 得意ですが、クリスマスローズは、
育てやすくて 手間いらずですよ。
こぼれ種で増えるしね(^_-)-☆。
そんな 手間いらずのいろんな花が、うちの庭には、多いです(*^_^*)。

Commented by yuyu at 2009-02-28 23:57 x
yu-koさんへ
こちらは、花が たくさん咲いてきてますよ。
春が、もう 近くまで きています☆
カウプレ忙しそうですね。
くじ運悪いけど 応募しちゃいました。ドキドキ・・・
フリマ されてるんですね。
私も 時々 フリマをしてますが、楽しいですよね。
ただいま 花粉症と寒さで冬眠中・・・
北国のフリマって 寒そうですね。
こちらも 寒いのに…すごいです。
頑張ってくださいね。
プレゼント 期待しちゃってます(*^_^*)ワクワク☆
Commented by あみんちゅ at 2009-03-01 16:40 x
素敵なバネポですね♪ バネポって難しいので上手く作れません泣 
yuyuさんはお花が好きなのですね♪とっても綺麗♪
Commented by 773yuyu at 2009-03-01 18:20
あみんちゅさんへ
バネポは、思ったほど難しくないですよ~。
時間が、あるときは、大量生産しています^_^;。
お花が、好きなんですが、よく枯らしちゃうんで 庭には、
手入れせずとも 毎年 咲いてくれるお花達を 植えてます。
毎年 咲いてくれるお花は、可愛いですね☆。
by 773yuyu | 2009-02-27 23:06 | ハンドメイド布小物 | Comments(6)