しじみ巾着交換会 公開

ついに ついに この日が、やってきました。
先日 きいちごのもり2さん 企画のハンドメイド交換会に参加させて いただきました。
実は、私 この交換会に参加したくて マイブログをはじめて 作ったんです。
皆さん よろしく~001.gif
わたしは、あみんちゅのブログのあみんちゅさんから、しじみ巾着を いただきました。
こちらが、交換会でいただいた しじみ巾着です。

じゃ~ん
c0186103_2319452.jpg
 

しじみちゃんと立体マスクが、届きました。

こちらは、反対側です。
c0186103_0193513.jpg


裏は、ローズ柄です。
c0186103_2320596.jpg


しじみ巾着は、シンプルなデザインですが、そんなところが、しじみちゃんのかわいさと布地の可愛さを引き出していて 大人可愛さがあって とても気に入りました。
すごく 丁寧に作られていて あみんちゅさんの 気持ちが、伝わりました。
マスクも 花粉症のわたしにとって 必需品で とてもうれしかったです。
c0186103_233022.jpg

あみんちゅさん しじみちゃんとマスク 大切につかわせていただきます。
ありがとうございました。これからも 仲良くさせてくださいね。

わたしが、しじみ巾着を送らせていただいたお相手は、HAPPYDAYSのyu-koさんです。
はじめての交換会 初記念?で はりきって巾着といろいろと送っちゃいました。
実は、写真を撮らずに 送っちゃいましたのでyu-koさんのブログでアップしてくださってま~す。私の しじみ巾着etc... みてくださいね~。
yu-koさん これからも よろしく~001.gif

今回 はじめてのハンドメイド交換会に参加させていただき
とても 勉強になり 楽しかったです。
きいちごのもり2さん ありがとうございました。
次回 第2回交換会も募集が、はじまりました。
春さがし たのしそうです。
参加したいけど この時期忙しいので 検討中です・・・
[PR]
Commented by あみんちゅ at 2009-02-23 10:57 x
yuyuさんのしじみ見てきました♪
とっても素敵 どの作品も布あわせが素敵です♪
なのに私の本当にお恥ずかしい泣 もっと腕みがいておきます汗
Commented by あみんちゅさんへ at 2009-02-23 11:45 x
ありがとうございます。
あみんちゅさんの色合わせも 毎回お上手ですよ☆
私は、苦手で時間が、ものすごくかかります(^^ゞ
今回 本当に お勉強に なりました(*^_^*)。

Commented by yu-ko at 2009-02-23 16:53 x
あみんちゅさんのしじみちゃんは白雪姫?シックな
感じですがかわいい柄の布ですね。マスクもかわいい。
皆さんのしじみ巾着巡回も楽しんでます。
ちょっとレベルの高さにへこみますが...
また時間のある時に参加したいですね。
Commented by 773yuyu at 2009-02-23 22:10
yu-koさんへ
わたしも あとで巡回してみよ(*^_^*)。
みんな 本当にレベルが、高いですよね。
でも 楽しかったので また参加したいですね。
Commented by ak at 2009-02-24 09:47 x
しじみちゃんに参加しているakです。
皆さんお披露目されているようなので、勤務前に散歩させていただいています。
ポップなしじみちゃん可愛いですね~♪
すご~い!立体マスク。調子が悪くても元気になっちゃうマスクですね

では、ではまたお邪魔します。
Commented by 773yuyu at 2009-02-24 14:10
akさんへ
立体マスク&しじみチャン可愛くて 気に入ってます☆
散歩してたら いろんなしじみチャンを見れて 楽しいですね。
今からakさんのところへ 遊びに行きま~す(*^_^*)。
Commented by cherry at 2009-02-24 15:53 x
こんにちは~コメントありがとうです♪
皆さんかわいい作品ばかりで惚れぼれ~~しちゃいますね。
yuyuさんの作ったしじみチャンもとっても素敵です。
私はハンドメイドはまだまだ!な未熟者ですが頑張りました~!
立体マスク作るんですね。日替わりって所に魅かれちゃいました♪
また遊びに来ます!!
Commented by 773yuyu at 2009-02-25 08:26
cherryさんへ
遊びに 来てくださってありがとう(*^_^*)。
cherryさんの刺繍や作品 惚れぼれしちゃいました。
わたしも 遊びに 行かせていただきま~す♪
Commented by みやこ at 2009-02-26 21:22 x
はじめまして。
しじみちゃん巡りしています。
こちらのしじみちゃんはシックな感じですね~
かと思いきや、内布がめっちゃ可愛いですね!
マスクも可愛い~

また遊びに来ますね。
Commented by 773yuyu at 2009-02-27 19:48
みやこさんへ
訪問 ありがとうございます。
しじみチャン巡り 勉強になるし楽しいですよね。
私も 楽しんでま~す(*^_^*)
by 773yuyu | 2009-02-22 23:12 | 日常 | Comments(10)