人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しじみ巾着交換会 公開

ついに ついに この日が、やってきました。
先日 きいちごのもり2さん 企画のハンドメイド交換会に参加させて いただきました。
実は、私 この交換会に参加したくて マイブログをはじめて 作ったんです。
皆さん よろしく~001.gif
わたしは、あみんちゅのブログのあみんちゅさんから、しじみ巾着を いただきました。
こちらが、交換会でいただいた しじみ巾着です。

じゃ~ん
しじみ巾着交換会 公開_c0186103_2319452.jpg
 

しじみちゃんと立体マスクが、届きました。

こちらは、反対側です。
しじみ巾着交換会 公開_c0186103_0193513.jpg


裏は、ローズ柄です。
しじみ巾着交換会 公開_c0186103_2320596.jpg


しじみ巾着は、シンプルなデザインですが、そんなところが、しじみちゃんのかわいさと布地の可愛さを引き出していて 大人可愛さがあって とても気に入りました。
すごく 丁寧に作られていて あみんちゅさんの 気持ちが、伝わりました。
マスクも 花粉症のわたしにとって 必需品で とてもうれしかったです。
しじみ巾着交換会 公開_c0186103_233022.jpg

あみんちゅさん しじみちゃんとマスク 大切につかわせていただきます。
ありがとうございました。これからも 仲良くさせてくださいね。

わたしが、しじみ巾着を送らせていただいたお相手は、HAPPYDAYSのyu-koさんです。
はじめての交換会 初記念?で はりきって巾着といろいろと送っちゃいました。
実は、写真を撮らずに 送っちゃいましたのでyu-koさんのブログでアップしてくださってま~す。私の しじみ巾着etc... みてくださいね~。
yu-koさん これからも よろしく~001.gif

今回 はじめてのハンドメイド交換会に参加させていただき
とても 勉強になり 楽しかったです。
きいちごのもり2さん ありがとうございました。
次回 第2回交換会も募集が、はじまりました。
春さがし たのしそうです。
参加したいけど この時期忙しいので 検討中です・・・
by 773yuyu | 2009-02-22 23:12 | 日常