イベントのお知らせ

またまた ブログ 放置状態になっていました

子供の就職 引っ越しに仕事にドタバタの毎日を

過ごしていました

久しぶりの イベント出店です

c0186103_22523523.jpg

今回は、いつも以上に作る時間が なくて

焦って 制作中です

お時間ありましたら 遊びにきてくださいね。

お待ちしています



[PR]
# by 773yuyu | 2017-04-28 22:44 | イベント | Comments(0)

あけましておめでとうございます

皆様にとって素敵な1年になります様に…

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も上の子が、おじいちゃんおばあちゃん いとこ達と一緒に 山に登って 初日の出を見に行っていました。

c0186103_14193718.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2017-01-02 14:18 | 日常 | Comments(0)

イベントのお知らせ

次回は、こちらのイベントに参加させていただきます。
c0186103_07315914.jpeg
c0186103_07321190.jpeg
このイベントが、終わりましたら 10月まで イベント活動は、お休みする予定です。
お時間ありましたら 遊びにきてくださいね(*^^*)

[PR]
# by 773yuyu | 2016-06-07 07:28 | イベント | Comments(0)

今日は

今日は、こちらのイベントにて参加させていただきます。
母の日のプレゼントにいかがでしょうか?
お待ちしています(*^^*)
c0186103_09112683.jpeg

[PR]
# by 773yuyu | 2016-05-08 09:10 | イベント | Comments(0)

明日は・・・

Handmade Market in kochi Vol.16 無事に終了しました。
昨日今日とたくさんのお客様が来ていただき ありがとうございましたm(__)m。
主催者さん スタッフさん 出店者の皆さんお疲れ様とありがとうございました。
やっぱり イベントは、楽しいです♪
明日は、四万十手作り市にyuyu&Usagiで参加させていただきます。
明日もいいお天気になりそうです。
遊びに来てくださいね〜
c0186103_21343861.jpeg

[PR]
# by 773yuyu | 2016-05-04 21:33 | イベント | Comments(0)

お待ちしています

昨日は、足元が悪いなか たくさんのお客様が、足を運んでくださり ありがとうございましたm(__)m。
今日も 出店していますので 遊びに来てくださいね〜♪

Handmade Market in kochi Vol.16

日程 平成28年5月3日(火・憲法記念日)11:00〜 17:30(入場終了17:00)
28年5月4日(水.みどりの日)10:30〜17:00(入場終了16:30)

場所 高知市文化プラザ.かるぽーと7F
市民ギャラリー第1.第2展示室
c0186103_08041637.jpeg

[PR]
# by 773yuyu | 2016-05-04 08:01 | イベント | Comments(0)

イベント参加出店のお知らせです。
yuyu&Usagiで参加させていただきます。
お時間ありましたら 遊びに来てくださいね

Handmade Market in kochi Vol.16

日程 平成28年5月3日(火・憲法記念日)11:00〜 17:30(入場終了17:00)
28年5月4日(水.みどりの日)10:30〜17:00(入場終了16:30)

場所 高知市文化プラザ.かるぽーと7F
市民ギャラリー第1.第2展示室
c0186103_07013965.jpeg

[PR]
# by 773yuyu | 2016-04-26 07:00 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

今度の日曜は、久しぶりにおびさんマルシェにyuyu&Usagiで出店します。
私達の出店場所は、中央公園よりでの出店になります。
当日は、中央公園では、肉フェスをやっているので 賑やかな一日になりそうです。
お時間ありましたら 遊びにきてくださいね^_^

[PR]
# by 773yuyu | 2016-04-08 17:34 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

明日は、こちらで参加させていただきます♪
c0186103_22450681.jpeg

[PR]
# by 773yuyu | 2016-03-19 22:43 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

c0186103_10313524.jpeg
c0186103_10314686.jpeg

明日は、こちらのイベントにyuyu&Usagiで 参加します。
お時間ありましたら 遊びにきてくださいね♪


[PR]
# by 773yuyu | 2016-03-12 10:38 | イベント | Comments(0)

c0186103_16581963.jpg

c0186103_16581971.jpg

今日明日の2日間 参加させていただきます(*^^*)。
遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by 773yuyu | 2016-01-09 16:54 | Comments(0)

イベント参加のお知らせ

ただいま 開催中♪
c0186103_12365374.jpg

c0186103_12365461.jpg


[PR]
# by 773yuyu | 2015-12-19 23:18 | Comments(2)

今度の日曜は yuyu&Usagiで こちらのイベントに参加させていただきます。
心晴さん たらぽちさん よろしくお願いしますm(__)m

みなさん 遊びに来てくださいね〜
お待ちしていますm(__)m
c0186103_11473078.jpg


[PR]
# by 773yuyu | 2015-12-09 11:45 | Comments(0)

ありがとうございました

1day 無事に終了しました。
c0186103_04580336.jpg

過去最高7千人の来客数が、あったそうで
会場は、熱気であふれかえってました。
たくさんのお客様に 私達の作品を
手に取っていただき ありがとうございましたm(__)m。
主催者さま スタッフさま 出店者さま お疲れ様とありがとうございましたm(__)m。
[PR]
# by 773yuyu | 2015-12-06 11:02 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

久しぶりのイベント参加のお知らせです。
12月は、3週連続して yuyu&Usagiで
イベントに参加させていただきます。
今度の日曜は、

「Handmade Market in Kochi Vol.15」

日時 2015.12.6(日)

時間 11:00~17:30

場所 高知市文化プラザ かるぽーと7F
市民ギャラリー第1・第2展示室

c0186103_14061425.jpg


遊びに来てね*\(^o^)/*


[PR]
# by 773yuyu | 2015-12-03 13:58 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

c0186103_22254697.jpg

久しぶりの更新(^^;;

今度の土曜日は、こちらのイベントに参加します。
遊びに来てね♪
[PR]
# by 773yuyu | 2015-10-21 22:24 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

c0186103_22395445.jpg

今度の土日は、yuyu&usagiでこちらのイベントに出店します。
遊びにきてね♪



[PR]
# by 773yuyu | 2015-08-11 22:35 | Comments(0)

イベントのお知らせ

手作りマーケット「雑貨のお祭り」

2015年 7月12日(日曜日)10時~16時

モデラートブリーズピアノスクール2F フロアにて

住所:高知市春野町南ヶ丘4丁目3-5(842-1711)


駐車場6台あり。停めれないときは北(右斜め前)側の建物(集会所)の駐車場へ停めてください。ぜひご来店ください。

ルート・・・上町2丁目を南へ土佐道路河の瀬を通り春野方面へ、美味しいハンバーグレストラン「ハングリーベア」を通り越すと春野分岐の信号あり。南(春野土佐塾高校方面)へ進みひたすら直進。鷲尾トンネルを抜け最初の信号右へ(南ニュータウン)二つ目の十字路(角にポストあり)右へ150m走ると4丁目のバス停あ
り。バス停の後ろが当店です。ピアノ教室の看板があります。


[PR]
# by 773yuyu | 2015-07-11 22:23 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

c0186103_5404935.jpg

来週の月火水の三日間 こちらのイベントに 委託参加します。
素敵な作品がギュッと詰まったイベントになります。
是非 遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by 773yuyu | 2015-05-28 05:33 | イベント | Comments(2)

ミニころんポーチ

今日も暑いですね〜
すでに バテバテな私です(^^;;

今日は、ミニころんポーチを作ってみました。
このぶさ可愛いネコさんに一目惚れしてポチッと購入(^^;;
早速 製作しました♪

c0186103_1146595.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2015-05-27 11:37 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

明日は、おびさんマルシェに参加します。
大橋通り側で 心晴雑貨店さんとこのメンバーさんで 出店します。
時間は、11時〜夕方まで 出店してます(*^^*)。

遊びに来てくださいね〜♪
[PR]
# by 773yuyu | 2015-05-16 15:33 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

c0186103_231737.jpg


Handmade market in kochi 14 無事終了いたしました。
たくさんのお客さまにきていただき 本当にありがとうございました。
主催さま 出店された作家さま お疲れ様でした。

明日は、春野 ピアステージ小ホール
10:30~15:00にて ピアマルシェに参加させていただきます。
遊びに来てくださいね♪
[PR]
# by 773yuyu | 2015-05-09 22:49 | イベント | Comments(0)

1DAYはじまります♪

c0186103_103901.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2015-05-03 10:37 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ♪

c0186103_22284351.jpg

Handmade Market in kochi
のお知らせです♪
遊びに来てくださいね(*^^*)
[PR]
# by 773yuyu | 2015-05-01 22:26 | イベント | Comments(0)

イベントのお知らせ

4/5(日曜)に延期になっていた
「元親こじゃんと楽市」は
中止となりました。

すごく残念T^T

次回開催日時は、まだ決まっていませんが、仕切り直しをさせていただき 開催はするそうなので またその折は、よろしくお願いしますm(__)m。
[PR]
# by 773yuyu | 2015-04-04 02:13 | イベント | Comments(0)

イベント参加のお知らせ

久しぶりの更新で すみません(大汗)
いつもイベントに遊びにきてくださり又お買い上げしてくださり ありがとうございますm(__)m。
明日と来週の日曜は、イベントに参加します。
c0186103_21381884.jpg

c0186103_21381959.jpg

遊びにきてくださいね♪
[PR]
# by 773yuyu | 2015-03-21 21:30 | イベント | Comments(0)

c0186103_1318417.jpg

c0186103_1318460.jpg

今年イベント初出店になります。
yuyu&Usagiで 出店します。
ハンドメイド作家さんや美味しいお店がたくさん 出店します。
すごく楽しみ(≧∇≦)。
お時間ありましたら 遊びに来てくださいね(*^^*)。
[PR]
# by 773yuyu | 2015-02-02 13:13 | イベント | Comments(0)

応援

昨日 一昨日は、高知県高等学校剣道冬季大会があり 上の子の応援に行ってました。
団体戦 優勝。
おめでとう‼️

応援の最中は、白熱した試合に緊張のあまり 何度も吐きそうに…特に 上の子の試合のときは(^^;;。
応援側も緊張しました。
c0186103_2355329.jpg



[PR]
# by 773yuyu | 2015-01-19 23:52 | 日常 | Comments(0)

あけましておめでとうございます

皆様にとって素敵な1年になります様に…

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

今年も上の子が、山に登って 初日の出を見に行っていました。
今年は、幻想的で綺麗だったそうです(*^^*)。
c0186103_15552888.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2015-01-01 15:52 | 日常 | Comments(0)

コロリンポーチ

もう 今年も2週間で終わりますね。
毎日が、ドタバタしてて 1日が 終わるのも あっという間です(^^;;。
1DAYからマイペースな作品作り…。
今日は、久々 コロリンポーチ 作ってみました。
めずらしく シックな雰囲気で
仕上げてみました(*^^*)。

それにしても 寒いよ〜。
c0186103_15394552.jpg

[PR]
# by 773yuyu | 2014-12-19 15:33 | ハンドメイド布小物 | Comments(0)